おすすめ商品紹介ブログ

おすすめしたい商品の記事を書いています

男性ニキビ予防に強い味方

男性ニキビの予防に強い味方をご紹介します。

 

男性用ニキビ専用クリーム「スクリーノ Sculino」

です。

 

私も10代から20代にかけてニキビがなかなか治らず、化粧水

を使ったり、顔をしっかり洗ったりしましたが、あまり効果があ

りませんでした。どうやら間違った予防方法だったみたいです。

 

ニキビは、ストレスや食生活なども原因の一つではあるようですが、

大きな原因としては「皮脂の過剰分泌」があげられます。

 

男性ホルモンの乱れから「皮脂の過剰分泌」を引き起こし、その皮脂が

正常に排出されない場合毛穴に詰まり炎症を起こしニキビが発生します。

 

また、肌が乾燥することで皮脂が不足すると、皮膚は肌を守るために皮脂

を分泌させます。そして、肌の乾燥が続くと「皮脂の過剰分泌」を引き起

し、毛穴が詰まり、ニキビをできやすくします。

 

それから、顔の洗いすぎも、必要な皮脂まで洗い流すことによって肌が乾燥

してしまい、更に多くの皮脂を分泌するようになります。そのせいで「皮脂

の過剰分泌」を引き起こし、皮脂が毛穴をふさぎ、赤く腫れあがるようなニ

キビができます。

 

 

正しい洗顔と肌に適したニキビケア化粧品を使うことが大切です。

 

そして、ケア用品ですが、男女兼用または、女性用のものでは男性

ニキビには効果が薄いようです。男性と女性では、男性ホルモンも

肌の脂量に大きな違いがあるからです。

 

「スクリーノ」は男性の肌専用に作られた、男性ニキビケア専ジェル

クリームです。

 

使用者の方の 87.5%の方から高い評価を頂いています。

 

「スクリーノ」は、グリチルリン酸ジカリウムアクネ菌を殺菌して

くれます。そして、高品質プラセンタにより再発を防止し、セラミド

で乾燥をおさえ、毎日保湿することでニキビを撃退、さらに美肌効果

も期待できます。

 

「スクリーノ」は、安心してお申込み頂くために「180日間」の返金

保証もついています。

 

 

 

 

 

 

 

ファイナル・シーズン